忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






話をしよう。

投稿は今から36万 いや、約一か月前だったか まぁいい
私にとってはつい昨日の発見だが 
君たちにとっては多分、今の出来事だ

彼には72通りの名前があるから なんて呼べばいいのか
確か、最初に会ったときは 606さん
そう、うp主は最初からいい演奏をしていた
私も言うことは何もなかったな
まぁ、いい作品だよ

そんな演奏で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

神は言っている、ここで聴かない定めはないと

そんな演奏で大丈夫か?
一番いい連弾を頼む

神は弾いている、全てを救えと

やぁ 私の紹介が心配なのか?
いいんじゃないかな 編集もよく出来ているしね
いや、もっと評価されるべきだよ 
音楽は絶対だからね

ピアノ連弾 人が持つ唯一絶対の力
それは自らの意志で演奏するべき曲を選択することだ
お前は常に流行りにのって最良の未来を思い、自由に選択していけ
さぁ、行こう、動画を観に

あぁ、イーノック
私のかわいい子供たちが感動で泣いています
行きなさい、あなた達 エンソウヲキキニイクノデス!

あぁ、やっぱり今回も浄化されたよ
あいつは手を抜かないからな
そうだな、次はこれを読んでいる奴にも付き合ってもらうよ

拍手[0回]




▼つづきでござる

【そんな記事で大丈夫か?】
ご視聴、ご紹介有り難うございました。
春までにはフルバージョンも上げるつもりですので、流行が過ぎても是非見てやって下さい(笑)

突然失礼しました。
【大丈夫だ、問題ない】
>606の中の人様。
コメントありがとうございます!

まさか、ご本人様からコメントいただけるとは…。
パロディ記事で失礼いたしました(汗)
こんな記事で大丈夫ですか?

フルバージョン大いに楽しみにしております。
一番いいのを頼む。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ