忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






本っ当にお待たせしました!

フルボイス動画ランキング2012年下半期版が完成しました!

今回はなにが上位に来てもおかしくない、熾烈な戦いでした。
そして、その中で1位を獲得したのは…とある意外な作品?

今回は台本を初めて自分で書いてみました!
ふるぼくんといっす~ちゃんのCVのお二人に見ていただきながら、
いつものフルボイス動画ランキングらしいおもしろい動画になったと思います。

ぜひお楽しみ下さい。

フルボイス動画が多くの方に見ていただけることを祈って…。

拍手[0回]

PR



▼つづきでござる



お待たせしました!
集計日から時間がかかりすぎましたね…^^;

今回の見どころはベスト3の熾烈な戦い、
そして無視できない投稿数ランキング1位のすさまじさ。

今回もフルボくん&いっすーちゃんのお馴染みコンビがMCしてくれてますよ。
フルボくんの必死さと、うざかわいさが爆発してます。
オリンピックに触発されたのか熱いフルボくん。
いつも冷静でかわいいいっすーちゃん。
この対比がおもしろいですね。
編集しながら笑っちゃいました。

CVのお二人様、本当にありがとうございました!

ぜひとも見てください。
そしていろんな人に広めてくださいね。

最後にはお知らせもあります。お見逃しなく。
(主催者様にちゃんと了解はとっております。詳細は主催者様より発表があると思います。)
フルボイス動画が多くの方に見ていただけることを祈って…。

拍手[0回]




▼つづきでござる



事後報告になりますが、
2月24日ににしぐりさんのニコニコ生放送でランキング動画2011年下半期版を紹介していただきました。
ありがとうございました!

閏年でちょっと特別なこともやってみたいと思います。
投稿からひと月経過しましたし、ネタ解説なるものをやってみようかな、としてみんとてするなり。

・お便(所)りコーナー:39秒~
完全に思いつきですwお便りコーナーの文字を眺めていたら思いついてしまいました。好評でなによりですw

・長~い:43秒~
フルボくんが伸びております。地味に編集にこだわった箇所。

・お便りコーナー
本当にフルボくんのツイッター当てに届いたものばかりです。いいネタ振りありがとうございますw次回までに送ってもらうと採用されるかもしれませんよ!ネタちょーだい(26分08秒~)、は半分本音ですw

・沈黙:1分45秒~
音楽を止める、ってのをやってみたかった。この後気まずかったってフルボくんが言ってますが、台本にないので私のアドリブみたいなもんです。

・動画間のアイキャッチ
何気にフルボくんといっすーちゃんが動いてます。細かすぎて気づかれなかったと思われ。あとピックアップの時だけビジュアルが変わってます。

・気にするな!:6分30秒~
真っ先にチャー研の魔王様が思い浮かびましたwあとやる夫の頭を尖がらせて地味にフルボくんっぽくしてます。

・目を寄せる練習:11分30秒~
ここも地味に編集大変でしたwわりと反応が良くって嬉しかったです。

・オラわくわくしてきたぞ!:16分12秒~
悟空です。裏で地味にフリーザ様が喋ってますwなぜか反応が薄かった。

・ってなんでですか~:16分20秒~
某ミルキィホームズのシャロちゃんです。関係ないですが、あのてってって~の動画大好きですw

・ゆっくりフルボ&いっす~:18分35秒~
どこかで使いたかったのでここでブッコミましたw声とのミスマッチ感がハンパないw次回も良きところで使いたい。

・1うp:19分46秒~
ここからの、残機は108まであるぞ、の流れが地味に好きです。反応がなくて(ry

・1位紹介前のフルボ&いっすー:20分40秒~
ここの口パクの編集が結構大変でした。フルボくんの口パクは差分がないのでありません。扱いェ…

・ソフトクリーム→ロリコン:24分35秒~
あまりう○こ×2いうとかわいそうなので、ソフトクリームという認識。ロリコンのくだりは字幕のテンポ重視で。

・荒ぶるフルボくん:25分30秒~
ここの、CAUTION!!→禁止→大人の都合、の流れとSEは自分でも何度見ても笑います。が、反応が(ry

・\フッルボク~ン/:25分58秒~
ゆるゆりおもしろかったなぁ。ネタが\アッカリ~ン/する前に使っておきたかった。ここの半透明フルボくんの加工と音声の抽出にかなり苦労しました。

・貴重なフルボくんの後姿:26分30秒~
前に作っていた画像で、どこかで使いたかったのでここで投入。後姿はもう完全に(ry

・ゾーンイーター先生:26分44秒~
もはや準レギュラーwギャグの天丼は大好きです。なぜか関西弁。「またかw」のコメントが嬉しかったです。今回はいっすーちゃんはサンダガを使ってますw

・投稿者別投稿数ランキング
1位の51本はすごすぎです。頑張ればこれくらい行けるってことですね。投稿の少なかった皆さんも頑張りましょうw

・オチ:30分46秒~
オチが好評でなによりですwここのゴリ顔フルボくんは全体を通してもここしか出てきません。

以上です!
長文失礼いたしました。

よかったら、また動画を見返してみてくださいね!

拍手[0回]




▼つづきでござる



お待たせしました!
新作フルボイス動画ランキング、2011年下半期版投稿しました!

今回もお馴染みふるぼくん&いっす~ちゃんの二人が紹介してくれますよ~。

今回はランキングの順位に動きがありますよ!

新作、常連、新人、ベテラン入り混じった中で上位を獲得したのは果たしてどの作品なのか?
ぜひ動画を楽しんでくださいね♪

今回も投稿数ランキングをつけています。
1位の投稿数はすごい…!
ぜひうp主の皆さん、このコーナーでも上位を狙ってみてくださいね。

最後に、CVのお二人、毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m

お二人の声を聴いていると色んなインスピレーションが湧いて、
お喋りパートの小ネタがたくさん降ってきました!

本当にこのお二人には感謝してもしきれませんね。

全開からこれまででちょっとは動画編集の腕が上がった?はずなのです。
頑張って編集してます。
新しい試みもたくさんしています。

気に入った作品は、ぜひプレイリストから見に行ってみてくださいね。

拍手[0回]




▼つづきでござる

フルボイス動画ランキングのデータベースが出来ました!

URLはこちらです!→

   フルボイス動画ランキングデータベース

早速リンクにも貼っておきました。

ツイッターでマイリスト数の上限についてどうしようか?
というツイートをしていたのを見てくださったのでしょうね。

フルボイス動画データベースの製作者(@fullvoice_bot)様が作成してくださいました!

サムネもあってわかりやすく、いろいろと並び替えもできるのでいいですね。

これで今までのランクイン作品を振り返ってみるのもいいかもしれません。
でも、その後は私のランキング動画の方も見てくださいねw

私から直接お願いしたわけではないのに、いいものを作っていただいてとても感謝しています!

拍手[0回]




HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ