忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フルボイス祭2012に向けた企画の紹介です。

『みんなの心に残っているフルボイス動画シーン集』(仮)

っと言うことで、フルボイス動画視聴者の心に残ったシーンを集めて動画にしてしまおう!
という企画だそうです。

いいですね!

私も以前同じようなことを考え、企画を練っていたことがあります。
それが実現するとなると、これは応援するしかない。
フルボイス動画は奥深いジャンルですからね、みなさんの感想は人それぞれ、それを集めてみるのは楽しいと思います。
フルボイス動画を見たことがない人にも、きっと心に響くまとめ動画となるのではないでしょうか?

詳しくは企画ブログ → http://fullvoicemeiscene.blog.fc2.com/

もしくは企画者のTwitter → https://twitter.com/fulv_scene

まで。

たくさんの投稿があればあるほど、企画もいいものとなると思います。
ぜひ参加しましょう!

拍手[0回]

PR



【紹介してくださってありがとうございます!】
 こんにちは、弥三郎さん。ブログへ初めてコメントさせて頂きます。
 遅ればせながら、『みんなの心に残っているフルボイス動画シーン集』(仮)の紹介をこちらのブログでして下さって、ありがとうございます!こうして少しでも多くの方にこちらの企画が目についてくれると、大変助かります。また、嬉しいコメントも本当にありがとうございます。弥三郎さんや皆さんの応援があるからこそ、やはり企画したからにはきちんと実現させたい!と思います。

 こちらの企画ブログの方でも、弥三郎さんのブログの方、紹介させて頂きたいなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
 こちらから、フルボイス動画シーンの募集だけでなく、こちらからもいくつかフルボイス動画を紹介していくことで、心に残るフルボイス動画シーンを少しでも多く見つけるきっかけになれば・・・と思いまして・・・。
 弥三郎さんのブログではたくさんのフルボイス動画が、みんなが見たくなるような文章のつくりでしっかり紹介されていて、是非こちらの企画ブログで弥三郎さんのブログをオススメしたいと思いました。

 企画の方、こうしてブログで紹介して下って、本当にありがとうございました!そして、応援の方も、ありがとうございます。
【コメントありがとうございます】
ブログへのコメントありがとうございました!
嬉しいお言葉も大変励みになります。

貴ブログでの紹介、大変ありがたいです。
ご迷惑でなければ、ぜひお願いいたします。

フルボイス祭に向けて、企画が大いに盛り上がること、
そしてたくさんの方の心にフルボイス動画のワンシーンが残ること、心から願っております。

弥三郎
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ