忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ザ・インタビューズにグループ機能が出来たそうです。

なので、さっそく“フルボイス動画好き”のグループを作ってみました。

http://theinterviews.jp/group/56

よかったら参加してくださいまし♪

貴方と同じフルボイス動画好きに一斉に質問が送れるはずですよ。

拍手[0回]

PR



ツイッターにブログの記事を投稿できるボタンを設定しました。

貴方がイイネ!と感じ、皆様のフォロワーに紹介したいと思った記事がありましたら、
そちらをポチっと推していただければ、と思います。


記事の最下側、

 ▼つづきでござる

の上にボタンが設置されています。

押していただけると、私も励みになります!
私も皆様に押していただけるような記事が書けるよう私も頑張りますので、どんどん押してくださいね。

拍手[0回]




ツイッターを通して目に触れる機会の多くなってきたザ・インタビューズ。

匿名で質問できるのがいいですね。
おかしな質問に全力でネタ回答するのを読んでるだけでもおもしろいです。

正直私には質問がこないと思って登録するのやめとこうかな~
っと思ってたんですが、私も他人に質問してみたくなって…。

アカウント作りました、てへぺろ(・ω<)→

http://theinterviews.jp/ya36viola

このブログでは動画紹介が中心であまり私個人の姿が見えないと思うので、
何か私に聞きたいことあれば質問していただければいいと思うよ♪

拍手[0回]




http://mixi.jp/show_profile.pl?id=39238030

っというわけで、ミクシィ始めました。

このブログでは動画紹介が中心なので、
自由に書ける場として活用していけたらなぁ。
っと思ってます。

もしアカウントをお持ちの方はよろしかったらマイミクになってやってください♪

リンクからも飛べるように貼っておきますね。

拍手[0回]




Twitterにブログ記事をリツイート(RT)するボタンをブログ記事につけました。

クリックするとあなたのツイッター上でブログ記事を紹介することができます。

とあるフルボイスうp主さんのブログを見て、fc2で同じようなサービスが始まったことを知りました。

で、いいなぁと思ってNinjaでもできないかな~と思ってググった結果、この方法をとってみてます。

参考URL
http://creazy.net/2009/06/retweet_bookmarklet_and_blogparts.html

フッターに出ている
"ReTweet"
というボタンをクリックしてもらえればOKなはずです^^

うまくできるかなぁ。


あと、ブログの改造のお知らせとして、いまさらですが記述。

・メールフォームをつけました。
何か個人的に弥三郎に御用がある際は、
ブログコメント・拍手コメントとの選択肢のひとつとしてご利用くださいませ。

・Ninjaサイトマスターはじめました。
何とかアクセスを増やせないかなぁ、ということで始めてみました。
イメージはつぶやき+ブログのアクセス解析(VS機能付)+ブログを前面に押し出したプロフィールって感じ?
今の所ツイッターとの住み分けに苦労してますが、アクセスを少しでも増やす、という目的は多少達成できている感じがします。
左の「アクセス解析」のところに貼っつけてますw
Ninjaブログでなくても、始められるようです。


ええと、あと何かあったかな?

迷ってることとしては、他の方のように、私のTwitterアカウントへのリンクやブログパーツなどを貼ったほうがいいんでしょうか?

私は演奏してみたをいくつか投稿しているとは言え、基本はただの一視聴者ですし、
ツイッターを始めた理由も「うp主さんたちのつぶやきを見たい!」っていうファン心理ですし…。

っというわけで躊躇してます。

まぁ、この記事は、”Twitterにブログ記事をリツイート(RT)するボタンをつけました”というお知らせです。

もし気に入った記事がありましたらぜひご利用くださいませ、励みになります^^

拍手[0回]




HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ