忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




4月に入りましたね。新年度が始まり、不安と希望を胸に新生活を送っておられることと思います。

さて、今週のイチオシFVは!(3/27~4/2)



やはりこの方。103jさんのFF8です!

ついに最終回を迎えられました。本当にお疲れ様です!

最終回はエンディングです。
ほとんどムービーシーン、つまり公式のセリフが全くないところに、声をあてています。

もはやアドリブがうまいという次元を超えて、神懸かってます;;
もう公式でこんなセリフが用意されていたんじゃないか?
と思ってしまうくらい。
違和感が全くなくて、魅入ってしまいます…。

FF8のエンディングにはいろんな解釈があるようなのですが、103jさんの脚本はすばらしい…!
めちゃくちゃ感動してしまいました…;;

最後のパーティーシーンでのキャラの生き生きした感じにすごくほのぼのw
泣きながら笑ってしまいましたw

この方のフルボイスは、キャラが作品の中で生きている。
声やセリフ、演技がすごく自然なんです。
そこが本当に素晴らしいと思います!

FF8はやったことないんですが、このフルボイス作品を通して、ゲーム自体もキャラ一人一人もすごく大好きになりました!

一度中断を挟んだとはいえ、最後までやりきり、こんなにも感動を与えてくれた103jさんに、ただただ感謝です。

大好きな作品が完結するのは嬉しくもあり、寂しくもあります。
願わくば、もっと多くの方にこの作品を見ていただきたい。
そう願いながら、2週目・3週目と繰り返し見返していきます。
そして、これからも応援していきます!

ありがとうございました!

拍手[0回]

PR



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ