忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とある企画を思いついたので、試験的に導入してみようかと思います!

その名も…「今週のイチオシFV」!

このコーナーは、今週の日曜日~土曜日に投稿されたフルボイス動画の中から、
私、弥三郎が選んだフルボイス動画を紹介していくコーナーですw

1.今週に投稿された動画の中から選出。
2.毎週土曜日に書いていこうと思います。次の日、日曜日の時間のあるときに視聴していただくために。
3.いつもの紹介記事と異なり、シリーズ全般としての紹介ではなく動画単体のおもしろさを基準に判断します。

※この企画は、投稿された動画の優劣を示したものではありません。
※再生数やコメント数、マイリスト数を基準としたものではなく、あくまで私の独断と偏見で選びます。
※とりあえずの思いつきなので、しんどくなったらやめる可能性があります。

今週(1/31~2/6)はこちら!



フルボイスロックマンエグゼシリーズ 、マサキさんの最新作!

38分というボリュームのある作品。

友情、バトル、ハラハラドキドキ、泣ける展開、と内容も盛りだくさん!

思わず噴出してしまうネタ、不意を突かれるネタ声、あいかわらずの神編集、とマサキさんの良さが存分に発揮された動画に仕上がってます!w

特に戦闘中のアドリブがおもしろかったww
元ゲームの熱い展開がマサキさんの神編集でさらに熱く演出されているのも見逃せません。
マサキさんの演技も熱がこもっていてかなり完成度の高い作品となっています。

最終回中編、後編がうpされるのが待ち遠しい…!見逃せません!


追記で、この企画をやってみることにした理由を書きました。
長文となっているため、興味のある方はどうぞ。

拍手[0回]




▼つづきでござる

【素晴らしい企画ですね…!】
お久しぶりです、こんにちは、にしぐりです。

すごく良い企画だと思います!!
こちらを見た瞬間
「おお・・・・!すごいなぁ・・・!!」と感心致しました!!

弥三郎さんのこちらの企画を見れば、
すぐにどんな動画がどういう風な特徴を持っているか、面白いかが新しめのフルボイスでもわかっていいですねw
楽しみにしております。
企画の方、頑張って下さい!!
【無題】
お久しぶりです。返信遅くなり申し訳ありません。

企画についてはまだ始まったばかりなのですが、どれも面白くて一週間に投稿される動画の中からひとつを選ぶのはなかなか大変です。
うれしい悲鳴ですねw

個人的には私だけでなく他の方の週間イチオシFVが見れれば、好みの差がでて面白いんじゃないかなぁ、と思うのですが…。

現在、PCの故障のため普段の記事が更新しづらくなっていますが、普段の動画紹介とこちらの企画での紹介をうまく組み合わせていけたらな、と思っています。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ