忍者ブログ
2024 / 09
≪ 2024 / 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 / 10 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






103jさんのFF8のフルボイスです!

この作品の魅力は、なんといっても演技がうまい!

フルボイス動画のうp主様はみんな演技がうまい方揃いなのですが、
その中でもトップクラスだと思ってます。
FF8もキャラが多彩ですが、演じわけがうまいおかげかそれぞれのキャラが立ってます。
かけあいがすごく楽しい♪

セリフにない部分のアドリブも、すごく自然で会話の流れがスムーズに感じます。
かなり感情移入してしまいます。
ひとつひとつの言葉がすごく練られてるんだよなぁ。
各キャラの性格をよく理解してるんでしょうね。

声もすごくキャラにあってて、目を瞑っても聞き分けられるのがすごい!
スコールはめちゃめちゃかっこいいし、ゼルのお調子者っぷりが笑えますw
セルフィもどんどんかわいくなってるしw
G.F.やモブキャラの声もいいですねw

この動画のもうひとつの魅力として、
番外編として登場キャラによるボイスドラマがうpされていることや、
たまに動画の最後にボイスコラムがあることですね♪
ここの脚本というか台詞回しも上手くって、かなり楽しめます。
次回予告も含めてひとつの作品として確立されているような気がします。

上手い演技、キャラにあった声、自然なアドリブ…と
原作重視型フルボイス動画のひとつの理想系をいってると思います。

一視聴者の立場からも、もっとたくさんの人に見てもらいたい!
これからうp速度を上げられるそうなので、ますます楽しみですね♪
最後までついていきます&応援してます!

拍手[0回]

PR



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
 弥三郎 (やさぶろう)
性別:
非公開
自己紹介:
 海と山に囲まれた町でのんびりヴィオラを弾いてます。ニコニコ動画の演奏してみたや、ゲームのフルボイス動画を観るのが好きです。

 自分でも演奏してみたを投稿しています。「ヴィオラで弾いてみた」のカテゴリーへよろしくです。

 フルボイス動画支援のために製作した動画は「フルボイス支援動画」のカテゴリーまで。

 その他のカテゴリーは基本的に動画の紹介です。

※私は紹介させていただく作品のうp主様方とは何の関係もない一視聴者です。

 このブログの方針等については、「このブログについて」という記事をご覧ください。

 このブログはリンクフリーです。リンクを貼る際にはご連絡いただければ相互リンクにいたします。

 連絡先はこちら→
  ya36viola♪yahoo.co.jp
  (♪→@に変えて送って下さい)

 またはコメントか拍手、メールフォームへ!
 twitterとmixiもやっています。
よろしければ↓のリンクまで。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
参加しているランキングのバナー。 クリック数によってより多くの方にブログを見ていただけます。よろしければクリックください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ